新しい家族

新年あけましておめでとうございます。

事務のです。

昨年はチョボ日記をご覧いただきありがとうございました。

2018年8月7日に、当社の大事な家族であったチョボちゃんが虹の橋を渡りました。

しばらくこのブログもお休みしてしまい、誠に申し訳ございません。

あれから新たにふたりの家族を迎えました。

白いほうがチョビくん、黒いほうがゴマくん、ふたりは兄弟です。

生まれた月がチョボちゃんが亡くなった月と同じ、またチョビくんはチョボちゃんに似ていてお母さんはチョボちゃんの生まれ変わりのようだと言ってました。

野良のママが生んだ子たちだそうで、生後1ヶ月未満でママが育児放棄になり保護主さんが緊急保護。縁あって当社に迎えられました。

チョボちゃんの思い出とともに、この子たちの成長を見守っていきます。

なお、ブログ名は引き続きチョボ日記とさせていただきます。

これからもよろしくお願い申し上げます。

追伸

ふたりは毎日、事務所に来てますので、当社においでの際はいつでもお声をかけてくださいね。